news

お知らせ

第22回 伍桃祭にご来場いただきありがとうございました!

2022.10.14 TOPICS

10月9日(日)・10日(月)に第22回伍桃祭~再生~が開催され、2日間でのべ2,135名の方に参加をいただきました。
多くの地域の皆さま、保護者の皆さまにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご参加いただいた方も約3年ぶりとなりました対面開催の伍桃祭はいかがでしたでしょうか?

開催後のアンケートでは、「一生の思い出になり、本当に感動した1日となりました。 本当にありがとう!」、「最高に面白かった!」、「コロナ対策をしながらの学園祭でご苦労もあった事と思います。お疲れ様でした。」など大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

クラブ・サークル発表や、飲食ブース、ゲスト講演など、各それぞれのプログラムで大いに盛り上がりを見せ、私たち運営する伍桃祭実行委員会もやりきった想いでいっぱいです。

反省点や課題を活かしながら、次年度以降、さらにパワーアップした伍桃祭を皆さまにお届けできる様取り組んで参りますので宜しくお願いいたします。
また来年度お会いしましょう。

伍桃祭実行委員 一同

伍桃祭実行委員会は、『新潟医療福祉大学 学友会』が企画・運営を行っています。
応援の程宜しくお願い致します!

>>学友会サイトはこちら
https://nuhw-gakuyuukai.jp/

>>Twitterはこちら
https://twitter.com/gkykai_nuhw

>>インスタはこちら
https://www.instagram.com/gakuyuu_nuhw/

伍桃祭ブース
学生出店ブース
特設ステージブース

TOP